人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's a beautiful day

It\'s a beautiful day_c0214320_191041.jpg


朝霧jamへ行ってきました。
書きたいことは山ほどありますが、長くなるので簡潔に。

一日目は始まる前に雨が降ったり止んだりしていましたが、
始まると晴れてきて良い天気でした。

夕方あたりにやっと富士山が顔を出し始めました。

It\'s a beautiful day_c0214320_1103469.jpg


夕暮れの富士山はどこか神々しい。

It\'s a beautiful day_c0214320_111188.jpg


HYPNOTIC BRASS ENSEMBLE。ベストアクトの1つ。

It\'s a beautiful day_c0214320_1112893.jpg


The Field。バンド編成バージョン。これもベストアクトの1つ。最後まで見たかった・・・。

It\'s a beautiful day_c0214320_112357.jpg


朝一の見事な富士山。

It\'s a beautiful day_c0214320_11233100.jpg


快晴です。

今年はメンツがどうこうと騒がれていましたが、
みんないいアーティストだったし結果的には良かったんじゃないかと思います。

テントはAサイトに張ってのんびりと過ごしました。

It\'s a beautiful day_c0214320_1125810.jpg


来年も行けますように。


ちなみに・・・・

レンタカーを利用しましたが、
出発して間もなく、狭い道で右折しようとした際、
標識のポールに車を磨ってしまいなかなかの傷をつけてしまいました。

本当はその時に警察を呼んでレンタカー屋へという流れですが、
急いでいたのでそのまま出発。
秘密にしておこうと思っていました。

しかし心のモヤモヤはとれず、海老名SAでレンタカー屋へ連絡し自白。
すると、帰ってきてから現場で警察を呼んで、
今磨ったと報告すれば問題ないと言われたので、
今日帰ってきて実行しました。
問題なく終了しましたが、レンタカー屋から「ノンオペレーションチャージ料」として、
20000円徴収され払うハメに・・。
まあこれで丸く収まるならいいですけど。

これが僕の人生での初事故でした。

by kyc_kyc | 2009-10-12 22:45 | 音楽  

<< 簡易テノリオン。 台風一過 >>