人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NERIMA the Fuxxer.

私の住んでいる町は、東京都の練馬区というところです。
練馬区は東京の中で「田舎」というレッテルが貼られております。

しかし、田舎だからといって侮るなかれ、それなりに楽しめるスポットはあるものです。

私の家の近所にひっそりとFIKA CAFEというカフェがあります。
本日はお昼にFIKA CAFEへ行ってきました。
そこは北欧風の造りのカフェで、全席ソファでしかもカリモクのもの。
座り心地は抜群で、雰囲気もかなり癒される感じなので、つい眠ってしまいそうになります。

コーヒー、料理もなかなか美味しく、中でもオムライスはかなり美味。

残念ながらデジカメを忘れ、携帯では撮影時に音が鳴ってしまい雰囲気ぶち壊しなので写真がないです。。
また今度お見せしようかなと思います。
ちなみにこのカフェの弱点は、月、水、金休みというところと、
女性2名のみで切り盛りしているため、料理提供が遅いというところです。
短気な人や、今食べないと死ぬ思いをしている人には向かないでしょう。


FIKA CAFEでランチしたあと、光が丘公園に遊びに行きました。
ここは有名な光が丘団地内にある国営公園。
代々木公園並みの広大な敷地を擁しております。

天気が良かったので、球遊びをたしなんで帰りました。

NERIMA the Fuxxer._c0214320_1281476.jpg


光が丘公園から出る時に撮影した景色。
こんな光景も容易に見れるのも、練馬のいいところです。
ちなみにこの景色は携帯で撮ったもの。


明日は渋谷AXでBKTSツアーだ!
久しぶりにモッシュピットへ入り乱れる予定。

by kyc_kyc | 2009-11-01 01:30 | 生活  

<< susquatch 寒いんだか暖かいんだか。 >>