12月25日

続きまして―

この日は朝霧メンバーで忘年会ということで、
仕事終わりで下北沢で待ち合わせ。

KISHI-LOWが予約したライブハウス屋根裏があるビルの地下にある焼肉屋さんへ。

座って早々、KISHI-LOWが僕にプレゼントをくれました。
そう、僕は29日が誕生日なので、それで。

何かと思ったら、袋の中から最初になぜかRITZ(クラッカー)が出てきて、
まあそれには特にツッコミは入れず、その下からケーキの箱が出てきました。
中身はガトーショコラ!しかもホール!
(ガトーショコラは、心良い店員さんが切ってくれて、みんなで食べました。美味しかった!)

こんなん慣れてないので、「おおお、、ありがとう・・・!!」
とたじろいでいると、今度はさゆとまゆかからもプレゼントが・・・!

c0214320_041587.jpg


ラーメンとB級グルメの本はさゆ、
まゆかからは、茎わかめと、左の箱のもの(チョコレートで、ホットミルクにつけて食べるもの)
を頂きました。
(ちなみに茎わかめは僕の大好物なのです。バカにするなよ。だってうまいんだもの。)

RITZは特に触れません。

こうやって見たら、全部食べ物関連やんけ!w

でも全然いいんです。すごくうれしい。

僕実は友達にこうやって祝ってもらったことがなくて。

いや、違うんですよ、友達が居なかったわけではなく(汗)。
こういうことをしてくれる友達が居なかったんで。

すごいこういうのに慣れてなくてリアクションに困りましたが(笑)、本当にうれしかったです。ありがとう!

そして炭を撒き散らしてごめんね!
あれは酔いに任せたんじゃなくて、単純に火が消えると思ってやったんやよ!バカやよ!

by kyc_kyc | 2009-12-27 00:50 | 生活  

<< 12月29日 12月24日 >>