人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走を過ぎても忙しい

3月6日

朝霧JAMなどへ行ったり、日々仲良くしている友達たちと遅い新年会。
この日は中津川から来た大前とharasho-も一緒でした。
師走を過ぎても忙しい_c0214320_0541110.jpg

師走を過ぎても忙しい_c0214320_05446100.jpg

出てくるのは遅くても、食べれば美味しいお好み焼きやツマミを食しながら語らいました。

その日はKISHI-LOWの家にharasho-も一緒に泊まりに行きました。
少し人生について語り合った後、僕は知らずに寝てしまっていました。
KISHI-LOWは優しく布団を用意してくれたのでありました。
朝のコーヒーが最高だった。

3月9日
もう自動的にレミオロメンのあの歌が頭を流れてしまうこの日、
彼女がやっているバンド(休止中)にいた、まゆちんというお友達が、
遥々徳島から旦那様と深夜から車を飛ばして東京にやってくるということで、
僕らは少しの間でしたが、ダブルデートをしました。

まゆちんが大学時代にいきつけだった、
志木にあるイタリアンレストランでランチ。
ランチですがコースで、前菜からパスタ、デザートまで付いてきて、
お腹がいっぱいになり大満足。味も申し分ありませんでした。

初めて会う旦那さんはなかなかのイケメンで、面白い人でした。

この二人は僕と同じ歳なのですが、
夫婦ということもあるのか、なんだか大人に見えました。
そしてとても幸せそうだった。微笑ましかったです。

僕は沢山の人たちに囲まれているのだなあと、
そう感じるこの頃なのであります。

by kyc_kyc | 2010-03-11 01:09 | 生活  

<< 衣替えのタイミングがわからない 春と冬の境目 >>