人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始1

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、私の2013年→2014年の年末年始は、
今までにないほど沢山の人に会い、遊んだ年末年始でした。

28日に仕事を納め、29日に明智のコテージこもれびでお泊り忘年会。
年末年始1_c0214320_17174234.jpg

うちは嫁と娘を連れて参加。
地元の友達、東京や名古屋に移り住んでいる友達、
更にこの辺りにはゆかりがない友達も、
わざわざこのために来てくれました。
今回のこのメンバーで全員ではないけど、
昔はみんなでフェスへ行ったりして遊んでいた良き仲間たち。
時が経ってみんなで集まって遊ぶことが暫く無かったけど、
今回久しぶりにこうして集まって遊ぶことが出来て本当によかった!
年末年始1_c0214320_17315373.jpg
踊りながらメシを作る。
年末年始1_c0214320_17341403.jpg
写真奥の実家のお父さんみたいな人はずっとこたつでぬくぬくと。。
年末年始1_c0214320_17365022.jpg
結婚した友達にサプライズでケーキを用意したと聞いていたら、
29日が誕生日の僕のお祝いもしてくれた・・!
年末年始1_c0214320_17383432.jpg
プレゼントまで・・。
ユザーンのムンバイなうと、ギャルソンの小銭入れ。
センスが絶妙。さすがこのメンバー。
ありがとう!

飲みながら、話したり、トランプしたり、ウノしたりで夜は更け、
結局朝方まで。。。。
年末年始1_c0214320_17440168.jpg
帰りに喫茶店でモーニング。
年末年始1_c0214320_17502147.jpg
喫茶店で解散した後も、何人かで岩村の松浦軒へ。
名物カステラを購入。おすすめです。
年末年始1_c0214320_17580215.jpg
今回企画してくれたのはこの人。
ありがとう。楽しかった!

年末年始2へつづく・・・

by kyc_kyc | 2014-01-06 18:01 | 生活  

<< 年末年始2 図書館。 >>